CR牙狼魔戒閃騎鋼

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

[質問102162]レンタマ乱太さんからの質問

ガロぉ剣

未解決
日時:2012/12/17 20:31:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

立て続けにすみません。ガロ歴浅いですが、細い剣連続スルーが本日で4になりました(ホールは別で)。皆さんは最高どれくらいスルーしたことありますか?
あと、オカルトになると思いますが、剣スルーの台ってしはらくハマりませんか?

【お礼】

いつも返答遅くてすみません。参考になりました。ありがとうございまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/12/17 22:10

こんばんはです。
ガロ剣スルーは、刺さらない事ですか?
それとも刺さって当たらない事ですか?
もし、刺さらないのであれば、ガロ剣は100回に一度くらい降りて来る日も有りますほとんどスルー悪い日は1日中刺さらない日も有ります平気で連続10や20は平気でスルーしますよ
まして刺さっても悪い日はまったく当たりませんけど
おそらく、皆さんの中になガロ剣保留10連敗ぐらいしてるかたいると思います
良いとこ3分1程度ですからあまり期待しないほうが何方かガロ剣はスルー剣と読むと言ってましたがまさにその通りだと思います懲りずに頑張って下さい。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

剣がさらない方はです。10連続がざらにあるとは、認識甘かったです!ありがとうございました。

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/18 09:28

同じ台なら10回位ありますよ
体感はむしろ刺さって外しが多い台が嵌り多い気がします。
スルーは気にしない方がいいと思います。まぁ刺さっても三割なので過度の期待は禁物かと思います。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

刺さって3割なら、過度の期待はダメですね。やっぱり斬馬剣ですね。今まで1回だけですが...

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2012/12/18 02:25

俺は基本刺さらない相性かな1/10位
刺さっても期待度30%位なんで演出次第で余裕で外します

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分は刺さると半分以上は当たってたので、剣には期待してるんですが、昨日7連続スルーです(´∇`)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/17 23:32

同じ台で同じ日に12連続スルーしたことあります。9本目くらいからイラつきを通り越してなんか笑えてきましたね(笑)そのあと二本来て両方刺さりましたが。

スルーとはまりは関係ないと思いますよ。むしろ刺さってハズレたときのほうがはまる気がしてます。    

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

10回以上の方が結構多いんですね。最近は、剣の軌道が流れ星にしか見えません(*_*)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/17 22:37

こんばんは
ガロ剣の出現率は1/190です。そして4回に1回の確率で刺さります。
何故かスルーする時はスルーしまくるし刺さりだすと連続で刺さります。
自分は1台ではありませんが12連続スルーと言うのがあります。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分も昨日で記録7に更新しました。刺さる確率意外と低いんですね。ありがとうございます。

マインドシフトさん
[Lv.5]マニア

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/12/17 21:56

同じ台で連続5回スルーあります
その後、逆エンブレムでアタリました。
ハマリやすいのも気持ちはわかりますよ

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

同じ台で5連続はキツイですね。自分も昨日で記録を7に伸ばしました!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)