CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.2]回答好き

[質問102034]sharさんからの質問

VFXボタンバイブ

未解決
日時:2012/12/16 03:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

最近質問しまくりで失礼します(v_v)
①VFXでの銀枠で一番期待出来るホラー
②VFXでの金枠で一番期待出来るホラー
③VFXでのカットイン~バイブでの期待出来るホラー
を教えて下さい(*゜ロ゜)
体感で構いません。。。
VFXはよく来るのですが鋼打ち始めの頃はよく当たってましたがここ最近はバイブ金枠になっても最初から金枠でも何しても当たらなくなりました。引き弱なのだとは思いますが最初と違いVFXで当たらなくなりVFXの何が熱いのかさえわからなくなってきましたm(_ _)m
良かったら回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/12/16 12:35

①邪眼竜
銀枠の中でというより金枠銀枠あわせて1番信頼度高いと思います
群無し青でも普通に当たります

②竜以外
金枠竜は釣り多いですね

③竜以外
大体竜いくパターンが多いですね

銀枠竜かバイブ→金枠竜以外がきたらもろたなって感じですね

まあ金枠竜でも期待します

sharさん

sharさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございました(*^^*)
確かに②は釣り多いので当たったことありません(-- )
③は先日魔導列車で青でハズれました、、、
引き弱だったのだと思いますが邪眼竜以外は体感でも熱いと同感です(◎-◎;)

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/16 16:10

①、②邪眼竜[ヘビ]ですね
③は三千体かな
基本ガロ群出たら何が出ても期待しますね

sharさん

sharさんからのコメント

群あり見たいです(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)
VFX群ありたまりませんねぇ~!!!

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2012/12/16 10:41

体感ですが、全てにおいて三千体ですね!
金枠ボタンバイブ→邪眼竜→群はなぜか当たったことないです(泣)
しかし、三千体でも群ないとかなり厳しいですけどねぇ〜…。

sharさん

sharさんからのコメント

三千体が熱いんですね(*_*)三千体は未だ未経験ですのでいつか見れる機会がくることを祈っておきます(●´ω`●)

yutapさん
[Lv.4]検証員

yutapさんからの回答

日時:2012/12/16 08:40

全て邪眼竜は嫌いです。
自身はVFXは三千体が1番当たってますが群が無い限りは期待してません。
何が熱いリーチってのはないです、当たる時はこんなショボいリーチで当たる?って感じなのでサブ基盤の気まぐれな演出選択次第ではないでしょうか?

sharさん

sharさんからのコメント

同じです、最初の頃は邪眼竜さえくれば!って思ってたらほとんど当たってたのに今はほとんど邪眼竜では当たらないです(-- )確かにyutap様の言われる通り当たる時はサクっと当たりますよね(*^^*)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/16 08:22

おはようございます
VFX自体の期待度が30%程度しか無いので元々そんなに当たるもんでは無いです。群が絡まないと何来てもほぼ当たらないですよね。
①②③どれでも期待度が一番高いのは邪眼竜です。
個人的には金枠ならクルスが熱いですね。

sharさん

sharさんからのコメント

金枠クルスハズしたらハマリそうですね(◎-◎;)
初代と違い期待度少なくてもVFX自体あまりこないのでやはり期待しながらボタン連打してしまいますが過度な期待は避けて見守っておきます。
ご回答ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

花のガロ?さん
[Lv.4]検証員

花のガロ?さんからの回答

日時:2012/12/16 07:46

①三千体撃破 強

②クルス

③クルス

です

sharさん

sharさんからのコメント

VFXで三千強攻撃はとかことないので是非きてほしい演出です(v_v)
金枠もバイブもクルスが熱いんですね☆
勉強になります!
ありがとうございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)