CR牙狼魔戒閃騎鋼

としボンさん
[Lv.2]回答好き

[質問100650]としボンさんからの質問

ザルバ保留が…

締切済
日時:2012/11/30 08:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

昨日、保留3個目にザルバ出て、2個目にザルバ移動したら消えてしまいました。
こんな事あり得ますか?
牙狼鋼出てから打ち続けてますが、こんな事初めてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/30 19:48

こんばんは
火花ステージに限って起こるバグのようです。火花ステージでは葉巻とダイナマイトしか無いんですがバグでザルバが一瞬だけ出るようです。通常保留に戻ってもザルバ保留と同等の効力がありまのでご安心あれ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/30 17:08

火花ステージでたまに出ますよ。
出る所間違えたかのように
内部的には保留変化扱いなので問題無しです

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2012/11/30 14:56

ステチェンしたのであれば、よく起きる現象ですね!
ザルバ保留に限らず、自身、牙狼剣や魔導刻保留もステチェンで通常保留に変わりましたから◎
しかし、それに該当する保留で当たったことあるので、何の心配もありません☆

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/11/30 08:41

ステチェンで火花ステに変わったんでは?

としボンさん

としボンさんからのコメント

火花ステージにステチェンしてしばらくしてからですね。
普通、葉巻とかダイナマイトですよね?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)