CR牙狼魔戒閃騎鋼

けんちこさん
[Lv.1]初心者

[質問100208]けんちこさんからの質問

画面がいきなり‥。

未解決
日時:2012/11/23 22:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった47

単発当たり後時短終了‥
何回転目か忘れましたが
直後だったと思います。
いきなり画面が真っ白になり音も聞こえず‥
そしたら画面にラムクリアがどーのこーの‥
ボタンがどーのこーの‥
通常画面にすぐに戻りましたが(汗)
初めてのことだったので店員を呼んで聞いてみたんですが
ガロにはよくあることなんですよ~!
との返事‥。
あれはなんだったんでしょうか?
フリーズしたみたいな画面‥
おまけにラムクリアという言葉‥
どうしても気になってしまって(´д`)
本当によくある事なんでしょうか?

【お礼】

みなさん一人一人にお礼を書きたかったんですが‥。
それぞれのご意見
本当に参考になりました。
ありがとうございました。
まだまだ知らないことだらけで‥
みなさんの情報すごく勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/11/25 12:01

何かの拍子に台本体と管理側を繋ぐハーネス系の接続が途切れたと私はみます。ほとんどのホールで使われている裏ハしでしょう。遊び台か回収台かはわかりませんが、店員がそのセリフを言ったなら裏ハで回収台設定された台とみます。ラムクリと言ってしまえば一応客には通りますからね。それで台の調子が変わるわけではないですから。

ちなみによくある事ではなく滅多にない事です。でも裏ハーネスの使用は法律上問題ないので違法にはなりません。

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/24 11:04

そんな話聞いたことも見た事もないですよ
のガロでよくあるなら、いい気分しませんね。
店員さんも焦って適当な事言ったのかも。
自分ならせめて機械がなバクったと言ってほしいですね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/24 09:43

おはようございますそんな話は見たことも聞いたこともないですね。マイホは80台くらい導入してますがそんな話聞いたことないです。よくある話では無いと思いますよ。
バグなんですかね?それともホールが不正をしてるのか。よく分かりませんね。

ズミヤマンさん
[Lv.8]研究員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/11/24 01:04

多分、コンピューターがバグッたのでリセットしたってトコですかね

スロでなら同じ経験ありますよアゼの機種はケッコウあったらしいです

最近のパチやスロは液晶がケッコウ複雑な割に容量はたいしたことなかったりするので、無理がしょうじたりもするのでは?

台を空けてのラムクリなら通常状態に戻るけど、もし今回が確変中ならヤバかったかもですね

もしくは液晶のリセットのみですむのかは分かりませんが

ムラ打ち!さん
[Lv.3]常連

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/11/23 23:39

バグなのかもしれませんが
ラムクリアとは閉店後に大当たり中の台を通常に戻す操作です。
営業中にもし店員がそのようなことをしていたとしたら警察沙汰ですね(*^^*)

ジンクスジンさん
[Lv.5]マニア

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/11/23 22:45

けんちこさんこんばんは。

初めて聞く話ですが
私自身いまだに見たことありません

ラムクリアって言ってたってことは、疑似後の時間が止まる演出のことではないですよね

謎です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)