CR牙狼魔戒閃騎鋼

がきちさん
[Lv.4]検証員

[質問100019]がきちさんからの質問

熱いですか?

未解決
日時:2012/11/21 18:02:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

斬馬剣 ガロ擬似3 竜神 FOG ガロ群 竜 青エヘェ笑

魔導刻青 5%(笑)擬似3 屈伸 FOG 列車 ガロ群 緑

もし良ろしければ、当たりハズレの予想お願いします

【補足】

のガロ群はFOG後です

【お礼】

両方ハズレでした

は、かなり余裕こいてました(笑)

んで精神的にぐさりと剣が刺さりました(笑)

回答していただいた皆様ありがとでした[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/11/21 21:26

両方ハズレやな(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

(笑)うける

やわさんらしいや

この質問についての回答

白雪姫☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

白雪姫☆☆☆さんからの回答

日時:2012/11/22 03:01

こんばんは!

どちらもいい感じだと思います!

なので、どちらも当たりと読みます。

斬馬剣がマカチャンGET

列車が単発なパターンが多数な気がします!

がきちさん

がきちさんからのコメント

ハズレなと、あり得ませヌーだよね

まさかがね

回答ありがと。

ズミヤマンさん
[Lv.8]研究員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/11/22 00:06

両方が群アリ

両方当たって欲しい

ので両方当りで

斬馬剣はマカチャン入らず

魔導刻はマカチャンGET

って感じでは

がきちさん

がきちさんからのコメント

確か群は、my鉄板でしたもんね。

ぜひとも当たって欲しかった

は、かなり余裕こいてました(笑)

回答ありがと。

牙狼様★さん
[Lv.1]初心者

牙狼様★さんからの回答

日時:2012/11/21 23:42

どちらも当たり(*^o^*)

がきちさん

がきちさんからのコメント

ふふっ(笑)

回答ありがと。

コリアンさん
[Lv.3]常連

コリアンさんからの回答

日時:2012/11/21 23:28

1  ハズレ
2  当たり
自分は斬馬剣の相性が、カナリ悪いので……

がきちさん

がきちさんからのコメント

へぇ〜

斬馬剣と相性悪いとは

ドンマイと言いたい

回答ありがと。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/11/21 21:16

1、当たり
2、ハズレ

かと

1、3D赤だとハズレ(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

あぁ、竜、赤の噂のハズレパターン(笑)

は天下の斬馬剣ですからね

回答ありがと。

真茶さん
[Lv.8]研究員

真茶さんからの回答

日時:2012/11/21 19:33

1
当たり

2
ハズレかな(^_^;)

がきちさん

がきちさんからのコメント

それが普通ですよね。

回答ありがとです

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/21 19:02

がきちさんこんばんは
どちらもフォグ後の群なのであっちっち~ぃです。青エフェだろうが期待大です。どちらも当たりと回答しておきます。

がきちさん

がきちさんからのコメント

これはこれは、ギャグキングさん(笑)

うん。当たって欲しいリーチだった

なんか通常かマカチャンか考えてた(笑)

いつもありがと。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)