CRルパン三世 World is mine ルパンver.

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

[質問97829]曇り空さんからの質問

最近は

締切済
日時:2012/10/25 19:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近めっきりルパン打ってる人少なくなりましたね台も減ってしまって自分は好きでよく打ってるんだけどだいたい100回以内に当たって三連ぐらいで終わるパターンが多いです皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかたあなだよさん
[Lv.2]回答好き

なかたあなだよさんからの回答

日時:2012/10/26 01:18

自分のマイホは当たるときはだいたい200回転内に当たって10連ぐらいはするのですが、ハマる時は1000回転以上まわしても当たらないです(笑)
ちなみにじっと見つめてロック解除でたまたま入り14連したことがあります(笑)
それ以来じっと見つめてで解除は出来てませんが(笑)

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/25 20:50

500回転以上回して単発ってのが多いですね
ワールドイズマイン入っても間も無くゼニガタに捕まるっていう… 負の連鎖ですわ

ま、イチパチで上手に楽しく付き合ってます

曇り空さん

曇り空さんからのコメント

そうなんですか~500以上回して単発は辛いですよね自分は四円だからそこまでは回せないけど本当連チャンなくなりましたね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)