CRルパン三世 World is mine ルパンver.

えのコンドルさん
[Lv.2]回答好き

[質問95150]えのコンドルさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/09/27 12:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ルパンは2回位しか打ったことないんですが、2、3回転で保留のとこにLv4て出たんですが、熱いですか?
他にどんな種類がありますか?
結局7テンパイで当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/27 14:49

スーパー確定ですが、言うほど熱くないです

四より上に5<MAX<∞(当確)があります

えのコンドルさん

えのコンドルさんからのコメント

そうなんですか。
じゃあ7テンパイが熱かったんですね
まだ5やMAXや∞まであるんですね
今度はそれらを見れるように頑張ります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)