CRルパン三世 World is mine ルパンver.

センダンさん
[Lv.2]回答好き

[質問94566]センダンさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2012/09/22 00:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

どれくらいでしょうか?
1、金Ⅲ保留(カットイン付き)六連赤サーチ→ルパン三世タイム→Ⅲlong→虎柄シルエット銭形からルパン→七テンパイ→オープニングルパン→ヴォーカル→赤文字→ハズレ

2、通常保留→ロゴ揺れで179のルパン三世タイム→Ⅲlong→赤シルエットルパン三世→八テンパイ→不二子トランプで熱→ルパン対ヘリ→long二段階発展→ハズレ

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

哭きのひろぉ~さん
[Lv.1]初心者

哭きのひろぉ~さんからの回答

日時:2012/09/26 08:31

僕も昨日かなりの激アツ連続演出やプレミア演出で外しまくりました。意地になって打ち続けたものの2日で10万弱…いくらあかん台と張り合っても機会の調子わどないもできひん。だからホールスタッフを呼ぶ→おかしいんちゃんと物申す→スタッフ『パチンコにわ絶対とわありませんので。ちなみに本やサイトに載ってる信頼度100%とかわ実際存在しません』と…。じゃぁこれを外してなにで当たるんや?と。ルパンわサードロングだけとか単品の熱い演出やったらそこまで期待わできひん、何個も重なっての機械みたいやからほんま当選の基準とかがようわからん、おもろいけどチョット舐めた台やねルパンわ。
2の方わようありがちなハズレ方でも、1の方わ当たらん確率の方が低いよね。オープニングから自由の女神やらあっち系になっとったら当たってたやろな…て言われる要素もあるっちゃあるけどこれだけでも十分でしょ!当たってもおかしくない。まぁ何回かわあるもんなんでしょうけども…ちなみにロゴ落ちてルパンタイムのサードでライト三色点滅かレインボー?みたいなでルパン飛行機からロングみたいな演出でレベルアップのルパンタイガー?金で一撃で負けました。終わって動くかと思えばそのまま保留が動いて回転しだして完璧終わり。ループもしてるわけやなくそのままだいぶと長くハマってましたよ。あれわなんかもう出玉の上限設定があるかのような台やね。同じMAX台でも哭きの竜とかの方が当たる気も続く気もする。ただルパンわ当たりが大っきいかちっさいかがはっきりしてるだけよ。ホンマやめどきが勝ち負けを、決めるね。

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

曇り空さんからの回答

日時:2012/09/24 00:31

初めに書き込んでるのは自分だったら80~90%はあると思うよそれではずしたらかなりキツいね

センダンさん

センダンさんからのコメント

回答ありがとうございます。
此処、最近はこれに近い程の激アツをずっとハズシてます
もう、確定音かプレミアか確定演出が出ないと駄目みたいです
虎が来ても駄目
ルパン三世タイムでも駄目Ⅲlongでも駄目
ばかりです

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)