CRルパン三世 World is mine ルパンver.

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問91865]のぐっちゃんさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/08/27 19:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

潜伏は ダンスモード突入時だけですか?
ダンスモード入ると すぐにセグを見るのですが
不二子ホテルステージの時もチェックした方がいいのでしょうか?

潜伏捨てたら大変と
セグばかり気になって仕方がありません

【お礼】

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
今回のルパンは 何故だか潜伏が気になってしかたがありませんでした
これで 落ち着いて打てます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

41228さん
[Lv.4]検証員

41228さんからの回答

日時:2012/08/27 19:23

こんばんはで潜伏はヘソ保留でダンスモード、青図柄当たり解除できない時だけだよ。その時セグ確認でだと思います ランプだと2か16がつけば潜伏です。当たりまで回してください。青図柄当たりはセグ確認はした方が、いいと思います。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)