CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ぷるーんさん
[Lv.1]初心者

[質問91718]ぷるーんさんからの質問

ダンスモード

未解決
日時:2012/08/25 23:36:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ダンスモード突入時に
潜伏ランプ(2or16)がついてない場合は、
そのダンスモードでは当たらないとゆうことですか?
ここで、ガセダンスモードとゆう言葉を目にするのですが、
潜伏ランプがつかないダンスモードのことを言っているのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニックアさん
[Lv.5]マニア

ニックアさんからの回答

日時:2012/08/26 00:28

こんばんは突入時に2か16がつかなければ、皆さんの言うガセダンスモードです小当たりともいいます小当たり中は決して当たらないわけではありませんが当たる確率は通常と変わりませんルパンなら392?分の1ですなので即やめても問題はないです2か16が光れば当たるまで回しましょう

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

潜伏ランプつかなくても当たることあるんですね!安心しました
でも確率が通常と同じで即ヤメしても問題ないんですねなるほど!
ダンスモードに入ったら、ランプ関係なく小当たりしたことになり、当たり回数に反映されてるのがちょっと納得いかない私です

詳しく教えてくださりありがとうございます!勉強になりました

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/08/26 00:26

ランプが付かないモード以降=ガセモードですね
ただし、ランプが付かないダンスモードでも当たり抽選はしてるのでガセモード中でも当たりますよ(^O^)

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

潜伏ランプがつかない場合でも、当たることはあるんですね!安心しました

教えていただいてありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)