CRルパン三世 World is mine ルパンver.

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問91204]チャィ(・ω・)さんからの質問

不二子ヘリ予告

未解決
日時:2012/08/20 00:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

質問です(;ω;)
不二子がヘリから降りて編みタイツ(パンツの色は未確認)で、テンパイせずかと、思ったら全回転のょぅに③③③~⑦〇⑦まで数字が踊り、 ⑦〇⑦で熱ぃと思ったら⑦⑥⑦でハズレ゜。(p>∧

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/20 08:58

7テンパイは熱いですね

この流れは是非当てたいところです

とりあえず全回転ではないことだけでもわかってよかった

次回は当たりますよーに

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

そぅですね
全回転ではなぃこと勉強しました
次こそは頑張ります
ご丁寧にぁりがとぅござぃました

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/20 03:15

それは不二子キスリーチかな?一回だけだと外れしかないけど、おねだり二回目ならゲキアツで、三回は当確?らしいです

すいません、二回までしか確認できず、三回はガセかもしれない

後ろで不二子がキスねだってなかったですか?

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ぁりがとぅござぃます
ねだってましたねだってました゜。(p>∧<q)。゜゜途中『まだなの~』とか言ってました最後の⑦⑥⑦で『意気地なし』で終わりました゜。(p>∧<q)。゜゜⑦テンパイまで引っ張られたので、てっきり全回転かと思ぃました(*с*)しかも⑦テンパイは熱ぃんですょね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)