CRルパン三世 World is mine ルパンver.

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問91163]のぐっちゃんさんからの質問

虎柄?

締切済
日時:2012/08/19 18:13:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ルパンアジトステージになって 次元が本棚から本を取り出して 本を開くと文章が書いてあるという演出で
次元が本を取るとき 本棚にある本が 虎柄だったのですが 熱いのですか?
ただ虎柄に似た柄だったのかなぁ?

昨日 今日と二回見ました今日ちゃんと確認したらやっぱり虎柄だったようなんですが

昨日は虎柄みてから20回転位であたりマインズ入りました。
今日は虎柄からだいたい200回転位で単発でした。
わかりずらくて すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/19 21:29

えっともしかして虎柄本が‘出た’だけですか?その虎柄本を手にとりまして開かないと全く熱くないですよ

青、赤、虎柄の本が並んでるだけですから

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

そうなんですね
てっきり 虎柄が見えたので これは熱い~って思っちゃいました

回答ありがとうございましたm(_ _)m

たく!!さん
[Lv.4]検証員

たく!!さんからの回答

日時:2012/08/19 21:18

たぶん
虎柄の本をとらないと
意味ないんじゃないんですか?

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

そうなんですね
そう言えば 本棚に虎柄本が残ってるのって 違和感あって 気になってました。
回答 ありがとうございましたm(_ _)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/19 18:32

基本、虎柄などは特殊なゾーンや先読み以外はその回転しか効果は無いです

なので、20回転であたりを引いたり、200回転で当たりをひいたりなどは偶然ですよ

虎柄自体はかなり熱いです

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

そうですよね
紛らわしい柄にしないでほしいですね
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)