CRルパン三世 World is mine ルパンver.

たく!!さん
[Lv.4]検証員

[質問90912]たく!!さんからの質問

long中

締切済
日時:2012/08/16 23:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

long中に
ムービー流れてロゴ落下する感じの演出で
今日、ビックライトになりました。

タイマー出てタイプライター付き。

リーチはチャンスアップなしの
ヴォーカルリーチで
心配してたんですが
当たりました。

long中のビックライトは
期待度どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/08/18 17:13

↓ビッグライト=ストーリーじゃないんで矛盾でも何でもないやろ 疑似中のビックライトは60%です

たくまうさん
[Lv.2]回答好き

たくまうさんからの回答

日時:2012/08/17 14:57

ストーリー行かなかったから矛盾じゃないですか(´・ω・`)?

たく!!さん

たく!!さんからのコメント

ってことは
当確ですか?

たくまうさん
[Lv.2]回答好き

たくまうさんからの回答

日時:2012/08/17 14:55

ストーリー行かなかったから矛盾じゃないですか(´・ω・`)?

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)