CRルパン三世 World is mine ルパンver.

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問90809]やよひめさんからの質問

カーチェイスモード

締切済
日時:2012/08/15 22:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

カーチェイスモードから復活しました。こんなこと初めてでしたが 稀にあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイゲストさん
[Lv.1]初心者

マイゲストさんからの回答

日時:2012/08/17 01:45

金の宝石の保留で当たったことあります

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/16 23:15

一度だけあります

周りのはなぜか何回も目撃してますね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/16 20:38

連チャンするときは、そんなもんです 連おわってすぐ当たりひいたりね

ココリュウさん
[Lv.8]研究員

ココリュウさんからの回答

日時:2012/08/15 23:10

392分の1を引いたんでしょう引き強です

やよひめさん

やよひめさんからのコメント

ありがとうございました。けど今日は12連チャンしたうち3回もでした!

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)