CRルパン三世 World is mine ルパンver.

たく!!さん
[Lv.4]検証員

[質問90306]たく!!さんからの質問

ルパン保留

締切済
日時:2012/08/10 21:22:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

通常時に金のメダルに
ルパンの絵がある保留きました。
期待度はどのくらいですか?

ちなみにロングなし
タイプライター、vs.ビースト一味
トリプルラインではずしました

他にも50~70%くらいのを
バンバン外すんですが
そうゆう台なんですかね?

隣の人なんか
ビックライト2回も外してました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼんてんまるさん
[Lv.1]初心者

ぼんてんまるさんからの回答

日時:2012/08/12 22:55

通常時、金ルパンコイン2回確認してます1回目、微量のお札が舞い、そのままゴエモン波きり演出不発2回目、微量のお札が舞い、とっつぁんパトカー演出で赤ダンスゲットするも小当たりでした

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/08/11 07:49

自分は銭形の「待てぇいルパン~」で終わりました

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/11 00:55

自分も同意見です。リーチなるくらいですよ三枚重ねのコインで40%くらいかな。
ルパンは激熱でもバンバンハズれますよ。自分はビッグサーチ+三世ロゴから美術館炎上行ってハズれました(笑)そういう台はまず勝てないっすね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/11 00:31

過去スレにもありますが、コインルパンだけは格別に弱いです自分も当たりはないですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/10 21:31

めっちゃくちゃサムイです

よくそのリーチにいきましたね

枚数が関係するらしいですが、見たことないので

たく!!さん

たく!!さんからのコメント

めちゃくちゃですか?

金だから何十%かあると思ってました笑

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)