CRルパン三世 World is mine ルパンver.

こみゆさん
[Lv.1]初心者

[質問89062]こみゆさんからの質問

天上は…

締切済
日時:2012/07/28 17:09:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

天上は何回転でしょいか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/08/15 22:20

4000です

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/03 12:51

無理もないですね

スロと違い天井機能はついていませんのでいくらでも回りますよ(笑)

かわりに確変があるわけですから

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/07/29 14:58

天上?何それ。。

天井もないし

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/29 03:26

まあまあ

スロットから来られたかたは同じ質問なさいますよでも、パチンコは天井はありません変わりにスロットと違い確変がありますからそんなわけで、2000とか3000はまりもあります

この質問はパチンコする人がスロットの人に天井てなんすか?と聞くくらい不思議な感じなんですよ

前はあったらしいですがね

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/29 00:27

ほんと
あったらいいですよね

そく

みたいな
パチンコ難しいですね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/28 19:36

上を見上げれば・・!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/28 19:21

スロットみたいにあったら良かったけど…パチンコには無いんだよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/28 17:25

3333回転くらいでいかが?

ts12291229さん
[Lv.1]初心者

ts12291229さんからの回答

日時:2012/07/28 17:24

あるわけないでしょ…。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)