CRルパン三世 World is mine ルパンver.

(-.-)ちょきさん
[Lv.4]検証員

[質問88865](-.-)ちょきさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2012/07/26 17:05:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった52

裏ボタン やり方教えてくださーい(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/29 03:29

ボタン押しの直前の不死身の怪盗、ルパン三世とかでるときにボタン押すとなります

なんかかなりの割合で鳴りますが、ボタンのドキドキがないから、僕は押しません

あかかなともさん
[Lv.3]常連

あかかなともさんからの回答

日時:2012/07/28 15:05

確変中ですとリーチ発展後のセリフ(ガードマンを突破しろ等)時にボタンを押すと2連サーチがたまに虹色に一瞬光ってキュインてなりますよ~。
ですが鳴らなくても当たるときありますので(^.^)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/27 00:07

終盤の台詞の時にボタン押すと1発告知が!って書いてたけどタイミングまでは分かりません

ろひ゛んさん
[Lv.6]セミプロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/26 19:22

まず、デモ画面から、打ーWINのパスワード入力画面へ進んで下さい。
↓↓
次に、以下のいずれかのパスワードを入力して下さい↓↓
B5LSBGG(ルパン)
W3YLMAS (次元)
LKZP3PE(五ェ門)
QCQHLX8(不二子)
DK7MP3X(銭形)
↓↓
入力に成功したら、打ち出し開始。

何とかして確変のワールドイズマインモードに突入させて下さい。
↓↓
確変に突入したら、

もう一度、75%の確変を継続させて下さい。
↓↓
ここで、ラウンド開始前、【Congratulations】
の表示時に、7回ボタン押して下さい。
↓↓
エンディングです、おめでとうございます。
以上の手順を踏めば、

最短2連チャンでエンディングを見られます。
※但し、上記パスワードでは打ーWINの記録は保存出来ませんので、注意して下さい。

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

回答ありがとうございます! 

しかしながら…エンディングの このパスワードは 知ってるんです

裏ボタンは なにやら確中にあるタイミングでボタンを押すと 確定音がなるみたいなのです

このやり方は 知らないですかね知ってたら 宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)