CRルパン三世 World is mine ルパンver.

夜の蝶さん
[Lv.2]回答好き

[質問88544]夜の蝶さんからの質問

どこまでまわせば

未解決
日時:2012/07/23 12:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

チャレンジボーナス失敗したあと、潜伏してるとしたら、どこまで回せばとりこぼしないですか

お願いします

【お礼】

丁寧な解答ありがとうございました


勉強になりました


次うつとき参考にさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/07/24 07:31

ダンスモード抜けて不二子ホテルステージも抜けたら通常です潜伏ならホテルステージからミラクルに行くのでだいたい潜伏なら100回転までにはミラクルに移行します。

この質問についての回答

ちゃろさん
[Lv.2]回答好き

ちゃろさんからの回答

日時:2012/07/24 00:17

200回転回せば間違いないです。150回転でもほぼ大丈夫です。
確率論なのでセグ確認できていない以上次回当りまで絶対とは言えないですが、150回転以上はまる可能性はかなり低いです。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/23 16:33

ランプ見てなかったのね(゜ロ゜)
ミラクル入ったら潜伏やけど…ある程度回すしかないですね
俺は潜伏中に200ぐらいまで回した事ありますから

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

そうなんですか


私ゎ150程回して諦めました


もし潜伏だったらイタイです

ろひ゛んさん
[Lv.6]セミプロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/23 15:48

持ち玉分を回して富士子ダンスモードがgreatにならずに抜けたら止めてみたらいかがでしょうか?潜伏の可能性も有りますが持ち玉だけでも60回転は回るはずですから

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

丁寧な解答ありがとうございます


やめ時がわからず、つい150程回してしまいました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/23 13:30

潜伏してるなら当たるまででしょ

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

ランプ見てなかったので潜伏してるかどうかわかんないんです

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)