CRルパン三世 World is mine ルパンver.

わやなはたさん
[Lv.1]初心者

[質問88359]わやなはたさんからの質問

トラ柄はずした

締切済
日時:2012/07/21 14:33:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった74

通常時、保留は秘でロング2のシルエット予告虎柄でルパンまで発展後、発展時ロゴは赤、次元VS兵器経由でビックサーチライトで、タイプライター、ストーリーリーチ美術館炎上ではずしました…ロング3までいかなかったもの、ビックサーチライトにタイプライター、虎柄も出たから当たるかな?と期待していたものの外れて泣きそうでした。これは期待して良いレベルではないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

take43さん
[Lv.1]初心者

take43さんからの回答

日時:2012/07/26 03:12

虎柄 外れの熱いけど 潜伏状態だと その後のリーイチからルパンボーナスに、入りやすい事が、有ります!

山田パンダさん
[Lv.2]回答好き

山田パンダさんからの回答

日時:2012/07/24 15:15

私はトラ柄10回位みたけど、一度も当たらない…(>_<)

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/07/23 23:40

虎柄は余裕で外れますよ[m:50]

あかかなともさん
[Lv.3]常連

あかかなともさんからの回答

日時:2012/07/21 16:21

どうもこんにちは。
セカンドといえど、とても熱い演出だと思いますですがこの台、とてもチャンスアップが多い訳で、一つ足りないだけでも外すような台です特に私が思うところ発展時ロゴ前にサーチライト非作動だと外すかもと思ってしまいます…
また、次元VS時にタイトル色変化も欲しい所です
ですが、虎柄でたら当たって欲しいものですね

わやなはたさん

わやなはたさんからのコメント

そうですよね…即やめしようかと思いましたが意地になり打っていたら10回転程回したところで、とくに予告も保留変化もなく9図柄でリーチになりパトカー赤リーチで三周まで行き、9揃いかルパンボーナスの競り合いで当たりそこから16連チャンしました!虎柄はずしてこんな熱い演出なく当たって…ルパンは謎だらけですね(笑)ご回答ありがとうございました!

鹿児島パチ王さん
[Lv.3]常連

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/07/21 15:04

わやなはたさんの質問に答えますね、このメーカーに限らず各メーカーの激アツ柄は良くハズレますよ、超激アツや鉄板又プレミアムでない限りハズレを覚悟して演出を見るしかないです、自分が体験した又目撃した当たって良い激アツ演出を書きます、キュインぱちんこ南国育ち で虎花落下→ビン予告虎柄激アツ文字→会話予告上下虎柄→ ジョディ激アツですボイス→スイカ割りリーチ後半発展まで行ったのに見事にハズレてパトライト演出無しで撃沈されました、アクエリオンではテンパイ時激アツボイス→疑似連4→アクエリオン合体→サクラ柄→カットイン大でハズレを目撃しました、メゲズにパチンコライフを楽しみましょう。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)