CRルパン三世 World is mine ルパンver.

やひかしさん
[Lv.2]回答好き

[質問88291]やひかしさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2012/07/20 20:36:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初めてやったんですが保留が金色のルパンの顔のやつは熱くないんですか?
金色やから熱いのかと思ったんで(^-^;

【補足】

あと保留が手配書で次回はあんまりですか(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/07/29 11:47

金コインゎあまり期待できなぃ保留ですね('・ω・`)
金コイン3枚でも、ちょっとチャンスupぐらぃです(;´Д`)
紛らわしい金の使い方しなぃで欲しいですょね笑

手配書の保留ゎ、次回予告になります
色も、白<赤<金と熱くなります

あかかなともさん
[Lv.2]回答好き

あかかなともさんからの回答

日時:2012/07/20 20:59

金コインのルパンですかね??それだと全く熱くないとは言いませんが私はまだ過去に当たったことありません(>_<)  (3回来て当たり0回)
ですが温保留などで当たったとの報告もありますのでまぁ当たりに絡めばラッキー程度に思うべきかと…あくまで私個人の見解です

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)