CRルパン三世 World is mine ルパンver.

チビキラーさん
[Lv.1]初心者

[質問88258]チビキラーさんからの質問

潜伏してんのかな??

締切済
日時:2012/07/20 12:55:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

チャレンジボーナスでランプ356光ってチャレンジ失敗したけど実質10R確変確定ですよね(このサイトにのってて)その後ダンス引いて2Rランプとか光ってなかったけど
もぅ入ってないのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かあさまたならゆさん
[Lv.2]回答好き

かあさまたならゆさんからの回答

日時:2012/07/23 14:11

小当たり引いても通常には落ちませんよ

潜伏なら出玉ありひくまでは回しましょう

エスエスディーさん
[Lv.2]回答好き

エスエスディーさんからの回答

日時:2012/07/22 05:36

潜伏中に小当たりひいたら通常に落ちますけど…

さぶさぶおーじさん
[Lv.1]初心者

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2012/07/20 15:01

潜伏中に小当たりを引いただけだと思います。回してればその内当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)