CRルパン三世 World is mine ルパンver.

あかかなともさん
[Lv.2]回答好き

[質問87801]あかかなともさんからの質問

タイプライター

未解決
日時:2012/07/16 14:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

今まで通常時にタイプライターが来てもことごとく外していたのですが、昨日ようやくタイプライターから大当りしました
ですが内容的には当たる気がしなかったのですが…

変動開始時 画面暗転
右下に青文字英語ロゴ
↓
タイプライター
「武士の御心、煌めけ!斬鉄剣」
↓
VS戦車~VSバタフライまで全くチャンスアップなし
ラインはシングル
↓
ハズレ
↓
ルパンボーナス

今までまあまあ打っているのですが、当たる要素がタイプライター以外にないので正直、どこかに確定要素でもあるのかと思いましたが
あるといえば疑似せずいきなりタイプライター…というとこくらいでしょうか?
疑似なしタイプライターは熱い?のでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/18 12:38

あくまで自己感覚ですが、演出的に弱→中演出絡み、弱→強演出絡みとなった後のルパンボーナスの比率が高いです
今回のパターンで行けば、他は弱演出ですがタイプライタの場合、展開次第では単体演出でも中~強演出の分類になるので、疑似連が絡まずともルパンボーナスに当選したものと思いました
逆にしっかりした図柄当たりの場合、ロング疑似連はセカンド~サードあたり必須に思います

あかかなともさん

あかかなともさんからのコメント

負金多額さん、お返事有り難うございます
確かに潜伏を除くと、通常時にそういう演出のパターンが来るとあるのかな?と思います。尻下がりとか尻上がりとかありますが、今回の演出は尻下がりどころか、明らかにタイプライターが空気のような感じの演出の選び方でしたので、そこがポイントだったんですかね~(あくまでも推測ですが)
ルパン奥が深いのですね
回答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)