CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ますりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問87126]ますりょうさんからの質問

既に出てたらすみません(/_;)

締切済
日時:2012/07/10 20:49:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑似連無しだったんですが、不二子のカードでビックサーチライトが出て、二回ビックサーチライトが落ちて列車で外しました。大して熱いリーチじゃなかったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/18 12:46

自己理論ですがビックサーチライト落ちは2回なら本来、疑似が絡まずとも単体演出でも期待しても良い分類に入ると思っています1回落ちならハズレ多数ですが
しっかりした図柄当たりに絡ませるなら、疑似は必須に思いますが、今作のルパンは訳の分からないくらい軽い演出でも何かしらの放出に繋がる事も多いです

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

二回も落ちるの初めて見たので、ちょっと期待しちゃいましたよ(^-^)
回答ありがとうございました♪

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

ジャグ平さんからの回答

日時:2012/07/10 21:17

自分確か赤ダイヤからの発展で→列車完全に外しました1/400なので確定ポイ演出もサラっと外します。いつも半信半疑で当たったらいいなぁくらいでみてますが通常時の演出より自分はダンスモードのミラクル到達時かなり熱くなりますがそれ以外は『演出』と割り切ってます

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

回答ありがとうございました。
やっぱり、私もミラクル待ちですね(*^^*)
二回も落ちたからもしかしたら♪何て、甘かったです。
また、宜しくです。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)