CRルパン三世 World is mine ルパンver.

さぶさぶおーじさん
[Lv.1]初心者

[質問86650]さぶさぶおーじさんからの質問

ダンス図柄…

未解決
日時:2012/07/06 13:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ダンス図柄(金)は、潜確以上確定ですか?それとも、小当たりありですか?
ご存じの方、教えて下さい。

この間、ダンス図柄(金)から、ミラクルダンスと思いきやルパンボーナスになりましたので。

【お礼】

 そうなんですか!小当たりあるんですね!何らかしかのあたりが確定かと思ってましたよ。

  そしたら、虎柄パトカーも外れあるんでしょうね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あら?じんさん
[Lv.2]回答好き

あら?じんさんからの回答

日時:2012/07/07 13:42

こんにちは!
自分は金ダンス奇数図柄で小当たり経験有りです。

ですがかなり熱いとは思います。

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/07/06 15:30

はっきりとはわかりませんが今まで4回引いて4回とも潜確でした

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)