CRルパン三世 World is mine ルパンver.

にちみちいさん
[Lv.2]回答好き

[質問86609]にちみちいさんからの質問

ほい

未解決
日時:2012/07/06 01:02:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

Ⅲロングからパペット5で無限ロングにいかないのは崩れですかね?
一応当たりました

後
ルパン一味VSビースト一味のリーチって
ラインが常にトリプルな気がするんですが
ラインがシングルだと演出変わるんですかねぇ(´・ω・)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/07/07 08:15

にちみちいサンの場合、Ⅲrdでパペットがでてきた時点で確定ですね
まぁ、無限ロングだと確変濃厚なのですが…

ルパン一味vsビーストゎ3ラインのみですょ(「・ω・)「

にちみちいさん

にちみちいさんからのコメント

ラィリさん
ありがとうございます(´ω`)

確定でしたか


一味の対決はここのサイトには
トリプルからシングルまであるって書いてますが
それはまた別なんですね(`・ω・)アザス
1日にEDボナスを二回見る奇跡が起きて以来のめり込んでます
明日も打ちに行きまーす

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)