CRルパン三世 World is mine ルパンver.

たけ?さん
[Lv.1]初心者

[質問86445]たけ?さんからの質問

ミラクル

締切済
日時:2012/07/04 22:45:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

潜伏してから200回転回して当たりました そんな事ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃろさん
[Lv.2]回答好き

ちゃろさんからの回答

日時:2012/07/08 02:09

全然ありえます。
実際北斗ですが、確変で300ハマったことがあります。
ルパンも大当たり確率が近いので200ぐらいなら十分ありえます。

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/07/05 08:14

通常でも1000・1500・2000はまりを見たことありませんか?

200回転で1/40を引けない割合は少ないですが、5倍はまり位普通だと思ったほうがいいですね

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/07/04 23:03

全然ありえますよ(´・_・`)
300回して当たらない人もいるみたいなので、まだ良かったですね☆
しかし、電サポつかないので辛いですよね(´`:)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)