CRルパン三世 World is mine ルパンver.

やるきなさそうさん
[Lv.2]回答好き

[質問86435]やるきなさそうさんからの質問

保留1

締切済
日時:2012/07/04 21:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

この機種に限ったことではないですが、保留1からの回転だと熱い展開でもハズしまくりじゃないですか?
慶次みたいにさ

初歩的な質問でしたらごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/05 10:09

慶次なんて保4でのストーリー系が68%ぐらいやのに保1なら32%やからね笑
保留少ない時のが熱めな演出出やすいから外れる率も高いっしょ

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/07/05 08:58

個人の引きの問題じゃないですか?
自分は保留1〜2個の方がよく当たりますけど。保留数で期待度変わるってどのサイトにもないですよ。知ってるなら教えて欲しいです。

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/07/05 08:28

保留が少ないと一回転あたりの時間が長くなりますね、その分演出が補充されるんで、おっしゃる通りカスな演出が増えます。

自分の経験でオカルトですが、保留4のとき、小当たり引きすぎです

にちみちいさん
[Lv.2]回答好き

にちみちいさんからの回答

日時:2012/07/04 23:56

実際保留数で信頼度の実数は変わるでしょ(笑

慶次のものチャンなんかがいい例

保4と保1での信頼度の差なんざ歴然だよ

ルパンも釣りが保1だと出やすい機種ですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/04 21:35

…別に
慶次もそんな保留数気にしてないし
何でみんな保留数とかで信頼度決めるのか未だに疑問です(-_-)
ガロはガセ演出多発やけどテンパれば信頼度変わんないし

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)