CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問86254]ハイエナ太郎さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/07/03 11:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

小当たり中のダンスモード中に擬似3でロゴ落下+ゲキアツの文字で不二子がカードを持ってたのはチャンスの文字でリーチになって暗転してからのタイプライターでの五右衛門のストーリーリーチをハズしましたけど期待出来ますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/07/04 10:15

チャンスが出たのか激熱が出たのかわかりませんが、どっちもほぼ空気です

金が何回か絡んでるとアツイですね

ハイエナ太郎さん

ハイエナ太郎さんからのコメント

ダンスモードでの文字がゲキアツって出て不二子のカードチャンスでチャンスって出たんです

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/03 12:41

カード、Chanceが弱い 期待はできます。 小当たりとかの激熱リーチは釣りに感じちゃうけど。俺は

ハイエナ太郎さん

ハイエナ太郎さんからのコメント

タイプライター予告はどのくらい期待出来ますか?

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)