CRルパン三世 World is mine ルパンver.

しげたかきさん
[Lv.2]回答好き

[質問86117]しげたかきさんからの質問

ルパン三世タイム?

締切済
日時:2012/07/02 06:40:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

あんまりルパン三世打たないのですが4回初当たり引いたうち全てルパン三世タイム?経由で当たっているのですが大半ルパン三世タイムを経由して当たり引くことがこの台多いですか?
後、ルパン三世タイム、ビックサーチライト、タイプライター予告絡みなしでしたがタイトル金のルパン一味VSリーチのトリプルラインは期待しますか?二回立て続けに外しましたのでやめましたが当てておきたいところのリーチでしたか?サイトの信頼度見て少し驚いたので質問さして頂きました  後、この台確変入るとき確図直当たりからが多いんですか?僕は通常図柄からのチャレンジボーナスからボタン一撃を選択して昇格したことがありません
ボタンが青なら諦めた方がいいんですか?昇格するときはルパンボタンやトラでかボタンが出現するんですか?
後、ルパン三世タイムから3rdまで行ってビックサーチライト予告にタイプライター予告から自由の女神行って復活で当たりましたがこの絡みで通常は萎えました三共さんみたいに復活は確変にしてほしいところです
長くなりましたがルパン三世詳しい方、返事宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/03 16:05

ものすごーく読みにくいですね接続詞が“後゛しか使ってない+改行とかしてないし、句読点ってしってますか?文の繋がりがわかりづらいですよ

①あたりの経験が少ないからわからないだけですよ普通にほかの奴でも当たるし、ルパンザタイムも普通に外れます

②展開次第だけど熱いです。

③確図あたりからも多いですが、チャンス図柄からでも当然上がります青ボタン以外は昇格確定やと思ってます六割ぐらい?

④予告やリーチ演出で確確は全回転やスピフラ以外は関係ないですよ復活は確確やないですか?

救世主-メシア-さん
[Lv.6]セミプロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/07/02 20:41

ルパン三世タイム経由で当たる事が多いですね!
もちろん経由しない当たり方も多いですが

ルパン一味のトリプルラインのリーチですが、それまでの演出の内容によりますかね

チャレンジボーナスはボタン青でも昇格しますよ

ハズレ後、通常画面に戻った後の復活は確確ですよ!

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)