CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問85987]ヌー熊さんさんからの質問

教えてください!(__)

締切済
日時:2012/07/01 00:37:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

こんばんは!


最近、ルパンは空席は出てきて落ち着いた感じではありますが…目撃の限り…かなり箱を積んでるのをみます。


面白そうだなぁと思い、興味は持ってます。
私は基本はMAX打ちます。北斗、慶次、ガロ、ウルトラマン…って感じです。

ルパンはどんな台が好調台だと判断するのがいいのでしょうか?
初当たりからの流れもざっくりお願い出来れば有り難いです。

今更ながらですが、まだわかんない機種なので、打つ時の注意とか…出来るだけ詳しくアドバイスをして下さると助かります。

お願いします。
(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/07/03 07:43

300前後までに当たりや小当たり等がよく来るような台がいいのではないでしょうか。自分は万発以上出る場合は殆どそういう台ですよ当たっても単発が連続するようなのは止めた方がいいですけど

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ヴァンダウォールさん、おはようございます! 


300ぐらいまでに様子がわかる台なんですね。 
それは有り難いです。 
やはり打つなら朝イチからチャレンジがいいみたいですね 
アドバイス参考にさせて頂きます。(__)

回答ありがとうございました。 
助かります。 
ルパンはまだまだわからない事だらけなので、また何かありましたら教えてくださいねっ。

ちゃろさん
[Lv.2]回答好き

ちゃろさんからの回答

日時:2012/07/02 00:49

ルパンは回しかたによって回転数が大きく変化します。おすすめは天打ち(ストロークを上にギリギリまで打つ)です。近所のホールではこれで大概1Kあたり20は回ります。
これは感覚ですが、0~200、1000前後に当たりが多いような気がします。それから3rdロングなど熱い演出後50回転前後も当りやすい気がします。オカルトなので参考までに。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ちゃろさん、こんばんは! 


回答、ありがとうございます。 
テンウチですね
やってみます!! 
ギリギリに打つなんて考えてもなかったので、有り難いアドバイスです。 

回転数も参考にして意識して見てみるようにしますね。

私もどちらかと言えばオカルト派なのでオカルト大歓迎です。  
3rdロングなどの熱い演出のあとの回転数も頭に入れました。 
助かります。 
ありがとうございました!! 
まだまだルパンについてはわからない事ばかりなので、また今後、何かあれば教えてくださいねっ。 

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/01 15:55

ルパンはとりあえずSPになかなか発展しない機種で疑似3でも期待出来ないです。
期待出来るのは疑似4(3rdロング)金系予告、からのストーリーのみ。 他は当たればラッキー程度のリーチです。
潜伏機種なんでセグ確認は必須。
深追いは
とっつぁんは強い。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

アルタさん、こんにちは! 

アバター変えたんですね。 
私は今のアバターがやはりアルタさんらしくて素敵で好きですよ。 
あっ、誤解なきよう…ライクです! 
疑似3で当たればラッキー程度ですね 
わかりました。 
では疑似4やキンケイ待ちですね。 
ありがとうございます。 
参考にします。 

回答、いつも丁寧に書いて下さり感謝してます。 
ありがとうございました。
また何かありましたら是非、教えてくださいねっ!

負金多額さん
[Lv.7]プロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/01 05:50

持論ですが、両極端だと思われます浅い所で当たる台は0~200回転あたりでパカパカ当たります、深い所は700回転~1200回転あたり。ホールによるかもしれませんが、中間ハマりの300~600回転での当たりが少ないように思います。特に200回転代に演出が途端に静かになるとほとんどがハマりの入り口に思いますとにかく保留変化待ち、ルパン三世time(疑似連3に繋がりやすい演出)待ちです。確変中は、5連以下で終わりやすい台はとにかく、銭形保留がバカバカ出てきます。ルパン保留で演出スルーが出た後に銭形保留が出るとほとんどアウトです時短中はわずかな回転数しかありませんが、1~2以上、なんらかのSPリーチ以上に発展するくらい元気がないとダメです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

負金多額さん、こんにちは! 

ご丁寧に説明頂き、感謝します。 
ありがとうございます。 
(__) 
pointはよく理解できました。 
よくルパンを打っていらっしゃる方はやはり詳しいですね。 
回転数は参考にしてみます。 
あと確変の際のpointもわかりやすくて…お陰さまで理解はできました。 
それを頭に入れてチャレンジしてみようと思います。 
時間をかけて詳しく説明をして頂いた事、本当にありがとうございました。  
(__) 
まだルパンは私はわからない事ばかりのため、今後も何かありましたら、是非教えてくださいねっ。 

回答、ありがとうございました。 

マクロス野郎さん
[Lv.2]回答好き

マクロス野郎さんからの回答

日時:2012/07/01 02:19

0.0でハマってる台は基本的には完全な回収台と判断したほうがよろしいかとf(^^;
あと、チャレンジボーナス外れ後などの潜伏のセグ確認は必須です!!

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

マクロス野郎さん、こんにちは! 


回答、ありがとうございます。 

チャレンジボーナス外れのセグ確認は必須ですね。  承知しました。  
pointを教えて頂き助かります。 
あとは当たりを出してないは危険ですね。 
気を付けます。  

いろいろとありがとうございました。(__)

ルパンはまだまだ知らない事ばかりになるはずなので、また今後、わからない事があれば教えてくださいねっ。 

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)