CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

[質問85836]ヤマクニオさんからの質問

小当たり以上確定?

締切済
日時:2012/06/29 18:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初心者です。よろしくお願いします。リーチ前に2連サーチライト(白)が一瞬点灯で、外れまして、それから300近く回しましたが、小当たり以上が来るのでしょうか?止めようか迷ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.7]プロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/01 05:55

演出情報には乗ってなかったでしょうか?自体験でもリーチ前のサーチライト(白)の一瞬点灯は何回か確認されていますが、いずれもダンスモード移行となり、小当たりでした。

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/06/30 22:26

むしろ小当たり以上なんで小当たりだったんじゃないですか?

以上と言うのはそれを含むですからね
なんでもかんでもホールのせいにするのはよくないですね。

台も基盤やらコネクタの接触不良で変な現象が出たりするんで、それかも知れませんし

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/29 21:39

確定演出をスルーした時点で止めるべきです。そのホールは行かない方がいいですよ。損をするだけです

ま1988さん
[Lv.3]常連

ま1988さんからの回答

日時:2012/06/29 20:35

小当たり以上確定なのは一瞬点灯した回転のみで、その後の回転には全く関係ないですよ。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)