CRルパン三世 World is mine ルパンver.

わやなはたさん
[Lv.1]初心者

[質問85538]わやなはたさんからの質問

期待度は

締切済
日時:2012/06/27 02:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留ダイヤ赤で五衞門瞑想モード顔アップに入りロゴ落ち疑似3で、シルエット予告ルパンまでいって、予告はこれは当たる!と思ってました。サーチライトなしでリーチ発展前のルパンⅢの色は赤、五衞門VS兵器タイトル普通で外れ後に五衞門VS敵リーチでラインは2個に増え、雲行き怪しいかもと思い始めた頃案の定外れました。期待度は予告は良かったと思ったのですが…低かったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.7]プロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/01 06:09

保留のダイヤ変化、サーチライト無しで圧倒的な期待値ダウン。→瞑想+疑似連3での期待値底上げ。→2ラインリーチ、発展文字赤で期待値並み。そもそも保留変化の時点でも、スルー演出の多いダイヤ変化のため、瞑想に入ったのでも少しビックリな流れですサーチライトが無かったこと、ダブルリーチラインで止まったこと、リーチ内容がワンランクアップしか無かった事もあり、フェイク演出(内部大当り抽選には漏れているが、強演出抽選にはカブった)だったと思われます

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/06/27 04:39

当たればラッキーレベルやね♪
それで、列車リーチで外したから

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)