CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ぼげしさん
[Lv.1]初心者

[質問85498]ぼげしさんからの質問

どんな~

未解決
日時:2012/06/26 22:12:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

台を狙って打ちますか?自分は確変そく止めの台を狙って400まで~2万までと決めてますが、当たればデカイですが中々出なく今月20万先やらてます(>_<)オカルトでも良いので、良い立ち回りありますか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

救世主-メシア-さん
[Lv.5]マニア

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/06/27 01:14

自分はその日の初当たりが早く多い台を打ちます。
そして分母以上の台は打たないようにしてますね

負け続けたら甘デジで資金を作るか運気が上がるまで行かないようにしてます

ぼげしさん

ぼげしさんからのコメント

気分を変えて~運気が上がってからってもいいですね。参考にします(^-^)

この質問についての回答

マクロス野郎さん
[Lv.2]回答好き

マクロス野郎さんからの回答

日時:2012/06/27 01:16

自分は確変無し若しくは確変継続が2くらいの台狙ってます(^^;
この手の台って悪く言えば不調台だし、
良く言えば弾ける前かなって自分は考えてます!!
自分の経験だとそーゆう台は結構連チャンするんで(*^^*)

ただ、大当たり確変共に0の台はハマってるのを多々見るので手は出しませんが(--;)

ぼげしさん

ぼげしさんからのコメント

なるほど(^-^)ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)