CRルパン三世 World is mine ルパンver.

マクロス野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問85183]マクロス野郎さんからの質問

MAXタイプ

未解決
日時:2012/06/24 01:52:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

皆さんはMAXタイプを0回転から回しますか?
自分はとてもじゃないけど怖くてできないです(笑)

【お礼】

ありがとうございます!!
今度からゼロでも気負いせず打てる気がします(^m^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/24 07:18

例えば300回転回してる台があるとします

その台を打つなら300回転が自分の0回転ですよ

前回の打ち手の回転数は自分には全く関係ないです

回せば回すほど抽選確率が上がる訳ではないですし

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/24 21:56

何回転なら打つの?マクロス打ってて下さいWWW

山田パンダさん
[Lv.1]初心者

山田パンダさんからの回答

日時:2012/06/24 17:12

何回転目から回しても一緒ですよ~♪

私は0回転大好きで、朝イチにカニ歩きしてる位ですよ。(^-^)v

マクロス野郎さん

マクロス野郎さんからのコメント

なんかみんなの回答見てたらゼロでも勝負できるんだなって思いました!!
ありがとうございます(^皿^)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/24 07:06

0回転から打とうが、300回転から打とうが大当たり確率は同じですよ?

だから全然打ちます

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)