CRルパン三世 World is mine ルパンver.

R-34さん
[Lv.1]初心者

[質問84454]R-34さんからの質問

いったいいくらまで…

未解決
日時:2012/06/17 21:35:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

当たりを35回つけていて1500回転はまっている台がありなどました。

こういう台はもうでないんでしょうか?

【お礼】

回答をくれたみなさんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.7]プロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/06/18 01:18

運次第です
運が悪ければとことんハマりますし、運が良ければ即当りも連チャンもあります
あとはよく回るかどうかです
パチンコもパチスロも大当たりの上限はありません
パチンコは回転数の上限(天井)もありませんが

この質問についての回答

鉄板野郎777さん
[Lv.1]初心者

鉄板野郎777さんからの回答

日時:2012/06/20 13:57

甘い
3000越え見た。

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/18 21:01

パチンコは完全確率なんで関係ないですよ

出るか出ないかは打ってみないとわからないですね

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/17 23:56

もう出ないってのは絶対ないですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 21:55

当たりはするさ
どの基準で出ると判断するかによるね
1回当たりで出る?
10連で出る?

R-34さん

R-34さんからのコメント

一回でも当たるのかどうかです!


よろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)