CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ガロ大好きださん
[Lv.1]初心者

[質問84128]ガロ大好きださんからの質問

不二子ダンスモード

未解決
日時:2012/06/14 21:15:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日初めてガセの不二子ダンスモード中の保留パトランプで音鳴りました
今までも何回かきたけど当たったことなく今日も期待せずボタン押したらキュイン!確変でした。8連!
教えてほしいのですがこのパトランプの信頼度は何%ですか?また当たれば確変確定なのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます!
次から期待を込めてプッシュします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/15 00:48

30%くらいだと思います。潜伏していれば殆ど鳴りますけどそれ以外だと空気みたい(笑)
パトは当確なので確変はヒキですよ

この質問についての回答

ま1988さん
[Lv.2]回答好き

ま1988さんからの回答

日時:2012/06/14 22:18

信頼度はわかりませんが、私は潜伏中に鳴って単発でした(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)