CRルパン三世 World is mine ルパンver.

4パチチキンさん
[Lv.2]回答好き

[質問83758]4パチチキンさんからの質問

保留赤Ⅲ

締切済
日時:2012/06/11 17:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

既出だったらすいません。
今日ヘソ入賞時画面にルパンが一瞬カットインしたように見えて、保留が赤のⅢが来ました。

サードロング示唆だろうなとは予想できましたが、あまり熱い演出も絡まずリーチを見て期待はしてませんでした´へ`

まぁ結局ハズレたのですが、赤のⅢは出現した時点で期待度高いですか?´`

金のⅢは期待度記載されていたのでわかったんですが赤が記載されてないもんで´`;

だいたいでいいのでわかる方教えてください\^^/

因みに確定演出以外でこれは期待できる!!的なリーチがあれば教えてください!!!*´`*

長文ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/06/27 04:44

赤保留でなんもなかったよ。当たれば奇跡

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/11 22:32

確定以外ならミッション系タイプライター、パペット4方向、パトカーリーチで煽り3周目、変動開始時に図柄がめくれる回数10回とかですかねサイトに無いのを書いときました

4パチチキンさん

4パチチキンさんからのコメント

おぉ!!!親切にありがとうございます\^^/頭の片隅に入れとけば次回熱くプレイできます*´`* まぁ低投資でこれらの演出が来てくれればいんすけどね´ー`;(笑

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/11 19:41

当たてもおかしくないね 二連赤トリプルは45%ありますからね

4パチチキンさん

4パチチキンさんからのコメント

あらまぁー´へ` 自分ルパン相性悪いですね´`(泣

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/11 18:49

期待はできますよ 結構あたってます。もちろん、今回みたいに、寒いパターンもあるけどね。体感30%くらいあるとおもう。期待できるリーチは、ストーリーでしょ。ビーストもまあまあ。あとは、ボタン押しからの、図柄三つは、なにげに当たる。

4パチチキンさん

4パチチキンさんからのコメント

引き弱だったわけですね´へ`…因みにリーチはルパンvsでぶのハゲでボタンPushで2連赤サーチライトの6が三つのトリプルラインでした。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)