CRルパン三世 World is mine ルパンver.

よちひとさん
[Lv.5]マニア

[質問83499]よちひとさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/06/09 10:33:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

激とか熱い保留が入賞した時どんな音がなるのですか?

【お礼】

そうですか参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/11 13:06

そーいえば…
激の保留音違ったよーな最近でてくれないのですみません
温~激に変わった事はありますよ

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/10 22:49

消化の時って音なりましたっけ?熱めの保留で入賞した時自分はいつも6連ライト?が赤でその音のほーが激しいんで自分解らないですけど…ヘソに入って保留変化でた時はピキーンかパキーンみたいな音がしたと思います
あいまいですみません

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

とゆうことは他の保留と一緒ってことですねあと熱とか温からさらに変わる時はあるのですか?

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)