CRルパン三世 World is mine ルパンver.

鴛鴦さん
[Lv.1]初心者

[質問83354]鴛鴦さんからの質問

このサイトのセグが間違ってる

締切済
日時:2012/06/07 22:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日、ボーナス引いてこのサイトのセグを確認したら確変突入のセグやったけど見事に単発!
三個以下の2番目のセグやった。前に北斗でもあった。こんないい加減で金とるのはどうなん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イケメンなりたいさん
[Lv.3]常連

イケメンなりたいさんからの回答

日時:2012/06/11 12:35

ぼったくりですね
前にも同じ経験ありました、クレーム受付みたいのもないし何考えてんでしょうかね

ヤマクニオさん
[Lv.1]初心者

ヤマクニオさんからの回答

日時:2012/06/08 23:45

同じ経験をしたので気持ちはわかります。まだ暫定の情報なので、仕方ないと僕は思うようにしましたよ。

ぴーるんさん
[Lv.1]初心者

ぴーるんさんからの回答

日時:2012/06/08 22:27

まぢですか

そんなのあるんすか
確かに金とるのはないですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)