CRルパン三世 World is mine ルパンver.

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問83037]スマタンさんからの質問

白黒

締切済
日時:2012/06/05 05:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

セカンドロングから、オープニングで、次元がブドウ食べて缶を打つシーンありますよね。
その時、絵が白黒だったんですが、熱いんですかね?
ビックライト落下で、列車金セリフで当たりましたが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.7]プロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/01 08:52

セピアの信頼度単体はそこそこありますが、当選かどうかは、その後の発展次第でだいぶ左右されるように思います出たからといって過度に信頼出切るもので無いことは体感的に感じています

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

うみのリハクさんからの回答

日時:2012/06/05 08:58

確か56%の信頼度だった気がします

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/05 06:38

チャンスアップです。
展開次第ですよ。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)