CRルパン三世 World is mine ルパンver.

キリンのタマゴさん
[Lv.1]初心者

[質問82595]キリンのタマゴさんからの質問

ハマリのサインを教えてください

未解決
日時:2012/06/01 11:41:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

はじめまして。ルパン大好きなのですが、やめ時が難しいなぁ…と悩んでます。ルパンって当たると爆発力がすごい反面、大ハマリが怖いですよね。
みなさまのハマリのサイン、やめ時を教えていただけたら、参考にしたいと思います♪

【お礼】

みなさま、貴重なご意見ぁりがとぅござぃました

ルパンがある限り、ルパンに会いにいきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/02 07:43

自分も一緒ですね。ストーリー系やⅢ(金)など期待度が50%を越える様な演出を連続で外したり、外れ後100回くらいで引き戻せなければ止めます。そういう場合そこから2〜300以上はハマる事が多いですね。

キリンのタマゴさん

キリンのタマゴさんからのコメント

なるほど
参考になります
以前、あたしも、期待度の高いリーチを二回ハズしてから激ハマリしたことがありますが、やっぱりそぅなんですねぇ…

この質問についての回答

りっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

りっちゃんさんからの回答

日時:2012/06/01 23:14

参考になるかどうかわからないけど私は7のリーチを二回外して二回とも1000ハマリしたんで7のリーチ外したらやめるようにしてます

キリンのタマゴさん

キリンのタマゴさんからのコメント

回答、ありがとうございます

やっぱり熱いリーチハズしは痛いんですね
800ハマリの経験があるのですが、その時も確かに⑦リーチハズしがありました…
今後に活かします

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/01 12:15

ハマリのサインないですやめ時は、自分がやめたいとき。 MAXだから、ハマリのが多いよ?早い当たりもあるけど、大概ハマルよね

キリンのタマゴさん

キリンのタマゴさんからのコメント

ありがとぅございます♪
そぅなんですょね…。ハマってしまうとしても、派手な演出についつい期待して投資してしまいます(>_<)

たとえば…。経験上、大ハマリする演出パターンとか、粘ってもイイ演出パターンとか…皆様なりにお持ちでしたら、参考までに聞かせてください!

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)