CRルパン三世 World is mine ルパンver.

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

[質問82256]うみのリハクさんからの質問

どうなんだろう?

締切済
日時:2012/05/29 02:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この前初当たりが7図柄で当たり3回とも8以上してるけど7図柄は好調で連チャンがしやすいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.6]セミプロ

きたろちんさんからの回答

日時:2012/05/30 00:32

7テンパイは熱いですが、連チャンには関係ないと思います!
数日前、7で当たり、8回転目に逮捕されましたから…。
おいっ!てなります(笑)

MAX等価好きさん
[Lv.4]検証員

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/05/29 13:33

貴方の引きが強かっただけです

7図柄で当たり6回転で逮捕 昨日の出来事です

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/05/29 12:22

こんにちは

そんなに打ち込んではいませんが
初当たり7 二回あります

が
連チャンしませんでしたょ

うらやましいです

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/29 09:40

関係ないないっす!

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)