CRルパン三世 World is mine ルパンver.

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問82001]なすがままさんからの質問

↓の質問

未解決
日時:2012/05/26 23:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

で思ったんですけど
初当たりに潜伏引いて確変中の確率で、通常演出での2通ってあるんですか?
それともヘソ、電チュウでの振り分けだけですか?
下の質問でダンスモードで2ランプ点灯っしてちょっとハマったみたいなんで気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/27 07:50

お答えしましょう。
仮にあったとしたらダンスモード演出で処理されますマチガイナイ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

通常時演出じゃなかったですね潜伏中での通常画面…
自分には説明難しい

ダンスモードでなんですね
回答ありがとです

この質問についての回答

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/05/27 00:42

あるか分からないけど潜伏確変中に右打ち電サポ入賞して当たりを引けるなら2通もありでしょうが必ず時短付くし気づくしまあそれ(2通常)は無いんでわ?
へそ入賞だけではないのですかね[人差し指]

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ですよね
振り分けの事書いちゃいましたけど
ヘソ2確電チュウ2通ですもんね
回答ありがとです

佳史様さん
[Lv.4]検証員

佳史様さんからの回答

日時:2012/05/27 00:28

こんばんは

ヘソでの2通はないと思います

俺も潜伏ひいて200近く回しました

台をかち割ろうかと思いましたよ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

回答ありがとです

結構ハマる事ありますよね
自分も周りみてても

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)