CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ちびしゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問81892]ちびしゅんさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2012/05/26 08:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

どのくらい連チャンするものですか?昨日41連チャンしている台がありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/28 00:49

私ゎ平均7.8連です
5連以上してくれると、1万発以上でるのでぁりがたぃですょね

打ーWinゃってるので打ち終わった後保存する際、本日の最高連チャンで、53連てぃうのをみました
世の中にはすごぃ人がぃるもんだ(「・ω・)「

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/26 13:05

毎回75%の確変引く限り続きます(・∀・)σ
平均…5くらいちゃう?

うあえかさん
[Lv.2]回答好き

うあえかさんからの回答

日時:2012/05/26 10:30

引きです。朝から晩まで連チャンする事もありえなくないです              ルパンは平均3~4連ぐらいかな

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)