CRルパン三世 World is mine ルパンver.

りーぽンさん
[Lv.1]初心者

[質問81848]りーぽンさんからの質問

不二子キスリーチ

締切済
日時:2012/05/25 21:27:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった158

いきなり不二子のキス顔が画面いっぱいに出て、後ろで数字が揃ってクルクル回転。これが全回転なのかと思ってるとペリっと1つだけ図柄がズレて『んもぅいくじなし』でハズれました…
調べたらこれってプレミアなんですね。プレミアでも確定ではないんだ… 信頼度は虎柄と同じような感じなんですかねー この台結局、サーチライト&ルパン三世ロゴ落下を3回。ルパン三世タイム突入4回(全て3rdロング後SPリーチ、2段ライト赤)ハズレ。1100まで回して帰ってきました話はそれましたが、不二子キスリーチはどうなんでしょうか

【補足】

ありがとうございました~キスリーチ結構外すんですね実は他サイトや雑誌でルパンのプレミアムとして載ってたんですなんだか悔しい~また頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/28 18:28

プレミアが外れたらプレミアじゃないじゃん(笑)

ということは演出がプレミアじゃなかったということ

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/28 00:53

不二子のキスリーチゎ、私も一周目ゎ何度も外れてますが2周目ゎ他の方含め外れ確認なしです

なので、弱予告でこのリーチいったらぃっも2周目行けっщ(゜Д゜#щ)って思ってますワラ

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/27 15:59

不二子が出るプレミアはノーマルリーチでしかまだ見つかってないはずですよ。個人の経験だけでプレミアと思ったのではないでしょうか
Ⅲロング等の激熱外したら様子見は100くらいまでにした方がいいですよ。好調ならそれくらいで引き戻しますから(^m^)

ひでじ33さん
[Lv.2]回答好き

ひでじ33さんからの回答

日時:2012/05/26 10:15

自分もそれプレミアだと思ってました

自分のときは一つだけ図柄ズレてからまた回転しだして7で当たりました
即逮捕でしたが笑

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/26 03:23

当確の演出をプレミアと言うので外れるのは違いますよ
キスリーチは演出は派手ですけど他に熱い予告絡まないと殆ど外れます。
自分は10回くらい見て当たり無しです

カナモリさん
[Lv.1]初心者

カナモリさんからの回答

日時:2012/05/25 21:39

どんな演出も、チャンスだといいなぁ~ぐらいの考えで居た方がいいと思います。
子役の出目に期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)