CRルパン三世 World is mine ルパンver.

引き弱傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問81715]引き弱傾奇者さんからの質問

確変中の保留

未解決
日時:2012/05/24 18:42:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

いつも赤いVS保留で、ガセったり当たったりしますが、金色のVS保留が出てきた時に、効果音と一緒に右下の弾痕ランプ?が点灯して結局当たってくれたのですが、
金色の保留は激熱なのでしょうか?
弾痕ランプ?が点灯したのは16連チャンしたけど、その1度きりでした。
これも激熱?確定?

【お礼】

返答ありがとうございますっ
あれは確定ランプだったんですか(・ω・)
あのランプって他にはどんなタイミングでペカるんでしょうね
今回のルパンはスピフラがあまり活躍しないイメージ。たまたまですかね(*´Д`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/24 19:43

金色のvs保留ゎテンパイ確定なので激熱ですが、当確でゎなぃです

もう1つの質問で、盤面右下の弾痕のランプゎ当確なので嬉しぃ瞬間です

16連チャンぉめでとぉござぃます(n゜∀゜)n

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)