CRルパン三世 World is mine ルパンver.

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81643]葵空ぽんさんからの質問

ゲキアツ

締切済
日時:2012/05/24 00:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ガセ不二子ホテルステージのとき、サードまで疑似り不二子ちゃんがいつもチュっていうところを【ゲキアツ】と言ったのですが、これは熱かったのでしょうか?モノクロオープニングリーチ【タイトル金】からボーカルリーチに発展してハズレました

あともうひとつは図柄変動時に横にクルクル回転して、発光がレインボーに見えたのですが見たことない色だったので、あれっと思っていたら、疑似らずゲキアツボイス【ルパン三世】がでたので、やっぱりレインボーだったのかなと思っていたらルパンリーチ2ラインであっさりハズレました
単なる見間違いだったのでしょうか?それとも、ルパンはレインボーが出ても当確ではないのでしょうか
演出内容としては弱い部分もありますが、ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/24 07:53

1つ目は70%は見込めると思います。Ⅲロングだけでも50%以上ありますし
2つ目の図柄捻りはチャンスUP程度ですよ。レインボーで現時点で当確なってないのはタイマーだけなので外れたって事はレインボーじゃなかったかと

ちょんまげピースさん
[Lv.5]マニア

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/05/24 07:49

おはよう
レインボー(7色)は当確俺もバトル時タイトル(4色?)で外しました一瞬だから見間違えるよね

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

そんなに種類があるのですか
クルクル回っている発光が赤青黄色に見えたのでレインボーかと思ってしまいました
次は本物が見れるように頑張ります
ありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/24 06:52

激熱で熱くなかったら嫌だよね 今回は展開が弱いです。 レインボーは当確ですね。

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます
レインボーは当確ですかやはり見間違いですね
ルパンでゲキアツ絡みで当たったことがないです
次は当てられるように頑張ります

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)