CRルパン三世 World is mine ルパンver.

激アツ!?さん
[Lv.1]初心者

[質問81542]激アツ!?さんからの質問

不二子リーチ

締切済
日時:2012/05/23 10:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

不二子がお色気ムンムンで出てきて図柄を揃えようとするリーチは期待度どれ程なんでしょうか?
ちなみにダンスモード、ホテルモードではなく通常からいきなし発生するアレです(ーー;)

もぉいっかいって不二子が二回煽ってビタ当たりしました。ロングも何もなかったので前半は覚えてませんが(ーー;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/26 07:23

パトカーリーチも一緒ですよ。一周目0.2、2周目3.6、3周目53.4%ですからヘリ予告の時みたく3周したら結構当たってます(^m^) 4周目があるとしたら当確じゃないっすか

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

イケあきさんからの回答

日時:2012/05/24 11:21

1回だと熱くないけど2回だとソコソコ熱いですハズレあるので期待してハズレた時のショックは大きいですよ

激アツ!?さん

激アツ!?さんからのコメント

ありがとうございます。出現率少なそうですが再確認してみます。

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/24 00:49

ヘリ予告の事かな?
煽り1回だと5%以下ですが2回煽りだと50%Overで激熱ですよパトカーリーチの場合も一緒ですね

激アツ!?さん

激アツ!?さんからのコメント

そうなんですね、数字ありがとうございます。ちなみにパトカーリーチは二回煽って50%はないですよね?

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/23 23:13

不二子がチューするリーチゎ1回だと外れます(´;Д;)

ですが、2回目ゎ外れ確認なしなので激熱または、当確なのでゎと思います(「・ω・)「

激アツ!?さん

激アツ!?さんからのコメント

二回煽って激アツなんですね。三回はあるのかな、、。

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/05/23 22:08

不二子ちゃんがチューするリーチですか?
お色気ムンムンって…

あれかなり熱いと思います自分の中でですけど…ハズレなしです

激アツ!?さん

激アツ!?さんからのコメント

リーチ自体が短い演出なんで半分くらいみてませんでしたがおそらくそれです!

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)