CRルパン三世 World is mine ルパンver.

もりもりぽにょさん
[Lv.1]初心者

[質問81367]もりもりぽにょさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/05/21 22:08:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

赤い保留で温
何回も外したんですが、一番期待できる保留は何ですか?

前の質問であったらすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/05/21 22:44

えーとガセ保留はふざけたガイコツのような保留です。ほぼその手前の保留で当確と思います次に熱いんが金のⅢで55%で次に激が52%で次に金の次回で50%くらいですダイヤの山盛りも40%ぐらいです と雑誌に載っていました

もりもりぽにょさん

もりもりぽにょさんからのコメント

みなさんありがとうございます骸骨みたいなのですねわかりました500回転くらい回して、三回くらいしか保留変わらず、静かな台でした。赤いダイヤの時も、当たらず…ダンスモードすら行かず…


ありがとうございます

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/21 22:39

ロング期待のボタン(黄色っぽい)押して外れた時にでるやつの保留verと言えばわかりますかね?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/21 22:17

それは…ルパンのガセマーク保留です(^^)
めっさ熱いす

もりもりぽにょさん

もりもりぽにょさんからのコメント

カゼマーク保留とはどんな保留ですか?

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)