CRルパン三世 World is mine ルパンver.

おおかねさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81224]おおかねさんさんからの質問

すいません

締切済
日時:2012/05/20 18:30:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

変動開始時にいきなりルパンのロゴが落ちてルパン三世タイムいって二回疑似ってオープニングリーチから発展もしなかったんですが全く熱くないんですか!?(><

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.7]プロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/05/21 05:47

熱いんですよ~48%ぐらいかなぁ

以前私もなり、当たりですが、先日もルパン三世タイム擬似2ライト全てなしハズレでした

擬似3→金文字→シロでもライトは欲しいですね…

次回はキット、当たり"

お互い頑張りましょっ

兎乃丞さん
[Lv.4]検証員

兎乃丞さんからの回答

日時:2012/05/21 03:43

ルパン三世タイムって、激熱になりやすいだけ。
ロング2止まりの時点で逆に寒いです。
突入したなら…ロング3行って、サーチライト赤。これは最低限欲しいですね。

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

うみのリハクさんからの回答

日時:2012/05/21 00:55

ルパン三世タイムに行った時点で激アツなので多分運が悪く終わったと思いますでも何も来ないのはショックですね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)